発注・入札・契約情報
電子入札システムポータルページ
お知らせ
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- 令和3・4年度電子入札システム定期申請及び新規申請の受付を令和2年10月1日より開始します。
- 【重要】電子入札システム新方式(脱JAVA方式)のパソコン設定について(2020.7.21)
- 【重要】Windows7の電子入札システム稼働環境からの除外について
- 【重要】JRE8の公式サポート終了と電子入札用サポート延長版の案内について(お知らせ)
- 「Windows10」の動作保証開始に関するお知らせ(PDF形式)
システムの利用
利用できる時間 8:30~20:00(土・日・祝日を除く平日)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
利用できる時間 6:00~23:00(土・日・祝日を除く平日) 発注見通し・入札公告・入札契約結果等が検索参照できます。
電子入札システムを利用するには
電子入札システムを利用するには、当公社へ『電子入札システム利用申請』の申込をしていただく必要があります。
令和3・4年度 電子入札システム定期申請及び新規申請 ※受付は終了しました。
令和3年4月1日から令和5年3月31日までの間に、当公社電子入札システムを利用するためには、定期申請及び新規申請が必要となります。下記申込方法をご覧にいただき、申請をお願いします。
- 令和3・4年度電子入札システム定期申請及び新規申請 申込方法
- 申請期間:令和2年10月1日(木)~令和2年11月30日(月)17:00迄
令和2年度 電子入札システム利用申請(新規・継続)
令和2年4月1日(2020年4月1日)から令和3年3月31日(2021年3月31日)までの間に、当公社電子入札システムを利用するためには、 当公社への利用申請が必要となります。
- 令和2年度電子入札システム利用申請 申込方法
- 令和2年度電子入札システム利用申請 スケジュール
- 令和2年度電子入札システム利用申請申込書(新規随時受付)
- 申込書送付先 Eメール:kousya-sinsei@bz04.plala.or.jp
<問合せ先>
総務課 契約係
Eメール:soumuka-keiyaku@bz04.plala.or.jp
電話:045-641-3124
申込事項の変更(変更届出書)
申請事項に変更が生じた場合は、変更届出書の提出が必要です。(横浜市への変更も併せて 行ってください。)
<提出方法>
- 上記届出書をダウンロードし、変更事項を記入又は入力する
- Eメール(下記をご利用ください)または持参により提出
- 提出先 公益財団法人横浜市建築保全公社 総務課 契約係
所在地:横浜市中区本町1-30-17 横浜平和ビル8階
Eメール:kousya-densi@bz04.plala.or.jp
電話:045-641-3124
FAX:045-664-7055
電子入札システムに関する資料等
よくある質問と回答
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運用基準等
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操作マニュアル
- 入札情報公開/電子入札システムマニュアル(概要版)(PDF形式)
電子入札システム |
入札公開情報システム
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お問い合わせ先
電子入札統合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777(平日 9:00~12:00、13:00~17:00)
Email:Sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読み下さい。
入札案件の内容について
総務課 契約係
TEL:045-641-3124
Email:kousya-densi@bz04.plala.or.jp
ICカードに関する内容について
各認証局までお問合せください。