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発注・入札・契約情報

電子入札システムポータルページ

システムの利用

電子入札システム

利用できる時間 8:30~20:00(土・日・祝日を除く平日)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)

入札情報公開システム

利用できる時間 6:00~23:00(土・日・祝日を除く平日) 発注見通し・入札公告・入札契約結果等が検索参照できます。
発注設計図書のダウンロードも可能です。

電子入札システムを利用するには

電子入札システムを利用するには、当公社へ『電子入札システム利用申請』の申込をしていただく必要があります。

平成29年度 電子入札システム利用申請(新規・継続)

平成29年4月3日から平成30年3月31日まで、当公社電子入札システムを利用するためには、 当公社への利用申請が必要となります。 申込書送付先 Eメール:kousya-sinsei@bz04.plala.or.jp
※公社が提供するエクセル形式ファイルのバージョンはExcel2007以降で作成しています。
※ダウンロードできない場合は、問い合わせ先までご連絡ください。
<問合せ先>
電話:045-641-3124

申込事項の変更(変更届出書)

申請事項に変更が生じた場合は、変更届出書の提出が必要です。
(横浜市への変更も併せて 行ってください。)

<提出方法>

  1. 上記届出書をダウンロードし、変更事項を記入又は入力する
  2. Eメール(下記をご利用ください)または持参により提出
  3. 提出先 公益財団法人横浜市建築保全公社 総務課 契約係
    所在地:横浜市中区本町1-30-17 横浜平和ビル8階
    Eメール:kousya-densi@bz04.plala.or.jp
    電話:045-641-3124
    FAX:045-664-7055
※使用印鑑の変更については、契約係まで届出書を持参してください。

電子入札システムに関する資料等

よくある質問と回答

運用基準等

操作マニュアル

電子入札システム
入札公開情報システム

入札結果検索の操作マニュアル(PDF形式)

お問い合わせ先

電子入札統合ヘルプデスク

TEL:0570-021-777(平日 9:00~12:00、13:00~17:00)
Email:Sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答(PDF形式)」をお読み下さい。

入札案件の内容について

総務課 契約係
TEL:045-641-3124
Email:kousya-densi@bz04.plala.or.jp

ICカードに関する内容について

各認証局までお問合せください。