発注・入札・契約情報
お知らせ
- 2021.04.07
- 調達公告第8号(訂正公告)を発行しました。
- 2021.04.01
- 【入札・契約情報】令和3年度発注方針・令和3年度工事予定一覧等を「発注・入札・契約情報ページ」に掲載しました。
- 2021.04.01
- 令和3年度電子入札システム新規申請の受付を開始しました。
工事入札・発注情報
調達公告
調達公告を開札日ごとに掲載しています。現場説明書に対する回答書一覧
条件付一般競争入札及び簡易型条件付一般競争
入札について、現場説明書への質問に対する回答を工事担当課(係)別に表示しています。
※質問のなかった工事については、回答書を作成していません。
営繕第一・第二課 建築工事に関する事(防水・塗装・内装・建具等) | 設備課 電気係 電気設備工事・昇降機設備工事・通信設備工事等 | 設備課 機械係 衛生・空調設備工事等 |
契約関係質疑
入札・契約に関してのお問合せについてまとめたページです。入札等評価委員会
入札及び契約のより一層の公正性・透明性の向上を図るため、第三者機関である「入札等評価委員会」を設置しました。過去の入札・契約結果
平成26年以前の結果についてのページです工事入札・契約関係の問合せ先
- 横浜市建築保全公社 総務課契約係
- 電話:045(641)3124
- FAX:045(664)7055
- eMAIL soumuka-keiyaku@bz04.plala.or.jp
電子入札システム
電子入札システムの利用と、利用案内や操作マニュアルはこちらから。
利用できる時間 8:30~20:00(土・日・祝日を除く平日)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
電子入札システム利用のご参考に
- 電子入札システムポータルページ
電子入札の利用方法についてご案内しています。 - 電子入札について、よくあるご質問(PDF形式:最終更新2016年3月)