発注・入札・契約情報
お知らせ
- 2023.01.04
- 【入札・契約情報】令和4年度 第4四半期工事予定一覧を「発注・入札・契約情報ページ」に掲載しました。
- 2022.12.16
- 【入札・契約情報】年末年始の開札案件について
- 2022.12.02
- 公社へ提出する工事関係書類の押印廃止について【改定】
工事入札・発注情報
調達公告
調達公告を開札日ごとに掲載しています。発注方針・工事予定
- 令和4年度 発注方針
- 令和4年度 第4四半期工事予定一覧(令和5年1月4日付)
- 令和4年度 第3四半期工事予定一覧(令和4年10月3日付)
- 令和4年度 工事予定一覧(令和4年4月11日更新版)
- 令和4年度 工事予定一覧
- 優良工事施工者表彰受賞者リスト(令和4年4月1日付)
契約関係規定
- 契約規程(令和3年4月1日改正)
- 契約規程施行要領(令和4年7月1日改正)
- 契約不適格者認定等措置要綱(令和3年7月1日改正)
- 契約不適格者認定等措置要綱運用基準(令和3年7月1日改正)
- 契約不適格者認定等措置に係る苦情処理手続要領(令和3年4月1日制定)
現場説明書に対する回答書一覧(委託業務については、現場説明書を「設計図書」と読替える)
通常型条件付一般競争入札、簡易型条件付一般競争及び条件付一般競争入札(委託)
入札について、現場説明書への質問に対する回答を工事担当課(係)別(委託の場合は案件別)に表示しています。
※質問のなかった工事(案件)については、回答書を作成していません。
営繕第一・第二課 建築工事に関する事(防水・塗装・内装・建具等) | 設備課 電気係 電気設備工事・昇降機設備工事・通信設備工事等 | 設備課 機械係 衛生・空調設備工事等 | 委託業務 12条点検等の委託・建築設計の委託 |
契約関係質疑
入札・契約に関してのお問合せについてまとめたページです。入札等評価委員会
入札及び契約のより一層の公正性・透明性の向上を図るため、第三者機関である「入札等評価委員会」を設置しました。過去の入札・契約結果
平成26年以前の結果についてのページです工事入札・契約関係の問合せ先
- 横浜市建築保全公社 総務課契約係
- 電話:045(641)3124
- FAX:045(664)7055
- eMAIL : soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp
電子入札システム
電子入札システムの利用と、利用案内や操作マニュアルはこちらから。
利用できる時間 8:30~20:00(土・日・祝日を除く平日)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
電子入札システム利用のご参考に
- 電子入札システムポータルページ
電子入札の利用方法についてご案内しています。 - 電子入札について、よくあるご質問(PDF形式:最終更新2016年3月)