お知らせ ホーム › お知らせ › 工事事故防止事前学習会 参加申込みについて 工事事故防止事前学習会 参加申込みについて 作成日:2025年6月12日 工事事故防止の意識向上などを目的に「工事事故防止事前学習会」を、定員を定めた対面での学習会と、Microsoft Teamsウェビナーによる オンライン形式での開催をしています。 定 員 28名(オンライン形式に定員はありません)※会場の都合で変更になる場合があります。 開催日時 原則隔週金曜日午後1時15分から午後2時00分 (※受付開始:午後1時より) 開催場所 公社6階 会議室(資料は当日、公社から配布します。) オンライン形式 Microsoft Teamsウェビナーによるオンライン形式(Microsoftアカウントが無くても利用できます。) 令和7年度において一度、工事事故防止事前学習会に参加されたことがある方は、新たに参加していただかなくて結構です。 <会議室での予約状況> ※6月12日(木)現在 令和7年6月20日(金) 会議室での開催は行いません。オンラインのみ開催します。 令和7年6月27日(金) 残り25名。(申込締切6月25日) 令和7年7月4日(金) 残り28名。(申込締切7月2日)※7月4日のみ7階会議室にて実施します。 【受講方法を選んでクリックしてください】 ①オンライン形式で受講(会社・現場などでWeb受講) ②保全公社で受講(保全公社で対面受講) Microsoft Teamsウェビナーによる参加希望者はこちらから申し込みをしてください。(Teamsウェビナーの説明書はこちら) キャンセルについては、gijutsukanri@y-hozen.or.jpにメールを送ってください。 令和7年6月20日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切6月18日) 令和7年6月27日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切6月25日) 令和7年7月4日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切7月2日) (リンク先にある【登録】ボタンを押していただいて必要事項を記入してください。) ( Teamsの仕様により氏名入力欄が、「名」「姓」と逆になっていますのでご注意ください。) 出席状況によっては、定刻より前に開始することもありますので、13時05分には入室して待機をお願いします。 会場での参加希望者はこちらから申し込みをしてください。 キャンセルについては、gijutsukanri@y-hozen.or.jpにメールを送ってください。 参加希望日 令和7年6月27日 令和7年7月4日(7月4日のみ7階会議室にて実施します。) 会社名 工事名 (複数の工事を担当する場合は、すべての工事件名を入力してください。) 氏名 (姓) (名) 連絡先 - - メールアドレス メールアドレス(再入力) 【確認画面へ】ボタンを押していただいて、確認画面中にある【送信する】ボタンを押してください。