1. ホーム
  2. > お知らせ >
  3. 建築物定期点検等における電子入札システム導入説明会のご案内

お知らせ

建築物定期点検等における電子入札システム導入説明会のご案内

令和4年度から建築物定期点検及び建築設計の委託業務の入札を電子入札システムにより実施します。これに伴い電子入札システム導入説明会を実施します。

実施概要

開催日時

第1回 令和3年12月3日(金)  15:00~16:00

第2回 令和3年12月7日(火)  10:00~11:00

※ 各回、同内容になります。

開催場所

公益財団法人横浜市建築保全公社 6階会議室

 住所 横浜市中区相生町3-56-1 KDX横浜関内ビル6階

説明内容

導入概要・横浜市の電子入札システムとの相違点・利用までの手続き等

参加対象者 

建築物定期点検及び建築設計の委託業務の入札参加 希望者

対象種目

1 設計・測量等:建築設計(監理含む)

2 物品・委託等:建物管理・各種調査企画・機械設備保守

申込方法

下の「参加申込フォーム」に必要事項をご記入のうえ送信してください。

※感染拡大防止のため、参加は1企業1名の参加を原則とします。

申込の締切 令和3年11月30日(火) (先着順、定員になり次第締め切り)
主催 公益財団法人横浜市建築保全公社 総務課 契約係
問合せ先

横浜市中区相生町3-56-1 KDX横浜関内ビル6階
公益財団法人 横浜市建築保全公社 総務課(契約係)
TEL:045-641-3124
FAX:045-664-7055
Eメール:soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp    

 

参加申込につきましては、下記項目にご記入いただき、「確認画面へ」を押し、内容をご確認のうえ「送信する」ボタンを押してください。
確認後にご入力いただいたメールアドレスへ内容を自動送信いたします。5分ほど経過しても控えのメールが届かない場合には、

  • 「迷惑メールの中を確認する」または
  • 「サーバや回線等の障害により正しく送信されなかった」

自動送信メールが届かない場合、お手数ですが再度お申込みいただくか、お電話よりお問合せください。

お問合せ窓口:045-641-3124

お客様の個人情報やパスワードを入力いただく画面ではSSL128bitによる暗号化により、入力された情報のセキュリティを確保しております。

※この申込書に記載の個人情報は、当公社が実施する研修会、その他イベントに関する案内、統計資料の作成、当研修会に関するお問い合わせ、回答に利用いたします。


電子入札システム導入説明会 参加申込フォーム

参加申込名称

 電子入札システム導入説明会                        

参加を希望する回※

※感染拡大防止のため、参加は1企業1名の参加を原則とします。

企業名 ※全角

企業名(カナ)※全角

参加者名

参加者名(カナ)※全角

電話番号※半角 - -
FAX番号※半角 - -

E-mailアドレス※半角

 

お知らせ, 入札・契約情報のお知らせ, 新着情報


一覧へ戻る